これ美味しかった❣️(飲みかけ失礼します)
IMG_6335


この日は兄さんと2人だったんだけど、彼はブラックサンダー味を買ってましたよ。



ファミマフラッペ、次から次に気になる味が出てついつい買っちゃう💓



+++



だんだんと生活リズムが整って、ようやく新学期疲れの峠は越えたな〜と感じる今日この頃。




そして今年度のPTA役員仕事、1学期がメインの担当になってたのですが、早くもゴールが見えはじめてウキウキしております。




もう少し頑張ればあとは気がラク〜〜🙌




あれ?そう考えると何だかもう夏休みのスタートが見え隠れ?🫣




え、怖い。




時が経つのが早すぎてもう自分が何歳かもよく分からんし、あっという間におばあちゃんになっちゃいそう🤣



一日一日を大切に生きねば。





とりあえず浮き輪買います。





ランキングに参加しています。
↓応援クリックいただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村


↓更新通知をLINEで受け取れます。




↓愛用品や気になるものを載せてます