ちょっと出遅れましたが、今月のお買い物レポ。

 



キッチンの浄水栓。

   



次男靴。
  
 


タートルネックの付け襟。重ね着苦手なので試しに。
 



ピアスっぽく見えるイヤーカフ。もう届いたけど、スクエア可愛かったです♡
 



みんなイイっていうので使ってみる。
 




ロングジレ。普段にも、卒業式にも使えそう。
   





卒業式といえば、今年は卒業式×2、入学式×2で忙しい春です。



そろそろ何着ていこうかな~と考え中。



前に着たものもいいけど、歳と共に似合うものが微妙に変化してきますよねー。



まぁ私が着ているものなんて誰も見ないでしょうが🙄



最近ローファーが気になるので、今年のオケージョンスタイルはローファーをテーマにしようかと。

IMG_1433  

タイミングよくお試しさせていただけることになって、さっそく入学式用に白のローファーをご提供いただきました✨


 

ソフトレザーなので、柔らかくて履き心地ヨシ◎


IMG_1430  
うふふ♡大人っぽくていいじゃない。


ズボンはユニクロのボアスウェットですがね🤣



サイズ感は、幅狭甲薄の私には少し大きく感じました。中敷きで対応しようと思いますが、普段より0.5サイズ下げて選んでもよさそうかと。



ローファー流行ってるのでオケージョンだけじゃなく、普段着にもどんどん履きます🙆🏻‍♀️


ブログ村ハッシュタグ
#楽天お買いものマラソン 

ブログ村ハッシュタグ
#お買い物マラソン 

ブログ村ハッシュタグ
#お買い物マラソンポチ報告 

ブログ村ハッシュタグ
#楽天ショッピング 

ブログ村ハッシュタグ
#楽天購入品 

ブログ村ハッシュタグ
#楽天スーパーセール 

ブログ村ハッシュタグ
#スーパーセール


ランキングに参加しています。
↓よろしければポチっと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村


↓更新通知をLINEで受け取れます。




↓愛用品や気になるものを載せてます