朝から風の唸る音で目が覚めた💦



ザ・冬将軍て感じの天候ですね😱




いつも通りの温度設定で床暖房付けてますが、どんどん室内の温度下がってます😭
 IMG_1428 

温度上げたいけど、もったいないから子どもたちが帰ってくるまで我慢我慢😂



これ書き終わったらドラマ見ながら踏み台昇降しよ。笑笑





さて、今回の大寒波で、毎年「来年はこれ準備しよう」と思いながら数年経っているコレをようやく買いました。
IMG_1418 

雪道を歩くときに使うスノースパイクです。


これはSサイズ。SとLを買いました。
 



年に一度使うことがあるかないかの地域に住んでるので、ついつい「まぁいっか」で購入に至らなかったのですが、


今回は長男次男が学校が自主登校になっても絶対行く!!と友達との雪合戦を楽しみにしているので


それならばと準備することにしました。





こんな風にいつも履いてる靴に付けるだけ。
IMG_1419




IMG_1420

次男の靴底酷いな💦この写真撮ってすぐ靴屋さんに走りました😂


耐久性はどうかな?というところですが、家族で使い回せるし高価なものでもないので買っておいてよかったなと思いました。



使わずに安全に歩いて行けるのが一番いいけどね。



大きな被害がでず、取り越し苦労に終わりますように🙏🏻




ランキングに参加しています。
↓よろしければポチっと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村


↓更新通知をLINEで受け取れます。




↓愛用品や気になるものを載せてます