眼精疲労がなかなか回復しなくてしばらく読書をお休みしてたのですが、


楽しみに待ってたこれがようやく手元にやってきました。
IMG_0622

 もうね、予約した時は40人待ちとかだったのよ😱



こりゃキャンセルするのは勿体ないと、久しぶりに読んでみることにしました。




まだ読了していませんが、大好きなシリーズなので楽しくないはずがない♡



これを読んでしまってから、老眼鏡を買うのか買わないのか真剣に考えようと思います👀





そんな久々の読書スタイル
IMG_0627 
え、なんなん?!🤣




こちらお試しさせてもらったパネルヒーターなんですが

#PR



こんな風に筒状にして足囲んでると最強なんです!もう見た目とか構ってられないくらい🤣


上からひざ掛け被せたらさらに最強👍



これから冬の読書とパソコン作業の時に欠かせないアイテムになりそうです✨




ちなみに収納はこんなにコンパクト。
IMG_0607




とっても暖かくて温度調節ちゃんとしないとうっかり低温やけどしちゃいそうなので
IMG_0621

子どもだけでこのような使い方はオススメできません👆🙄
※大人がちゃんと見ててね


ランキングに参加しています。
↓よろしければポチっと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村


↓更新通知をLINEで受け取れます。




↓愛用品や気になるものを載せてます