急に冬になりましたね。。。🥶



昨日からようやく長袖長ズボンで登校していった息子たちです👦🏻👦🏻




さて、先週末は全国旅行支援とイベント割を利用して小旅行に行ってきました♪




まずは息子たちが一番楽しみにしていたポケモンセンター♡
IMG_3407 

興奮しすぎて大変でした🤣



各自、おこずかいで好きなものを買ったり、一人一個の約束で母が買ってあげたり。

IMG_3432

散財しました🤑




博多駅からは少し離れたホテルだったのですが、地下鉄で移動して
IMG_3400 



ちゃっかり飲酒を楽しみましたよ♡
IMG_3415 

お酒飲んでちゃちゃっと電車で帰れるなんて、都会はいいな~😂💕




イルミネーションめっちゃ綺麗だった!!✨
IMG_3427 

IMG_3421




翌日は待ちに待ったキッザニア~!
IMG_3522

なんとか兄さんが小学生のうちに連れてこれてよかったです。



全国旅行支援と連動(?)してやってるイベント割で2割引きで入れましたよ~!



次男三男はいつも一緒の相棒なのでともかく、兄さんは同い年の友達と来た方が楽しめるんだろうなぁと思いつつ、、


興味のあることには一人でも挑戦できるのが兄さんのいいところ。



母の心配は杞憂に終わり、ちゃんと楽しんでおりました😌



パイロットにソーセージ工場、なんかわからん科学系のなにかだったり
IMG_3442-tile




クロネコヤマトやビルメンテナンス、外科医や科学捜査官などなど。。
IMG_3503-tile


他にもあといくつか。


キッザニアの中で旅行支援の地域クーポンを使えるお店があったので昼食も含め、時間いっぱい楽しみました😆




最後にガンダム拝んで👀✨
IMG_3528

きっとまた来るよ~!👋🏻今度は夫に同行願いたい🙏🏻😇






ランキングに参加しています。
↓よろしければポチっと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村


↓更新通知をLINEで受け取れます。




↓愛用品や気になるものを載せてます