最近よくリップモンスターを店頭で見かけるようになりましたねー。



以前、たまたま運よく買えた期間限定のミニサイズを使ってみて、


これは人気なのは納得だわ✨と私も気に入っていたので通常サイズも買えたらな~(定価で)と思っていました。




まぁまぁカラーも揃っていたのですが、とりあえず選んだのは4番のパンプキンワイン
IMG_0156
 



この画像ではちょっと分かりにくいけど、実際はもうちょっとオレンジかな。
IMG_0157 

ザ・オータムカラー!!で今の季節にすごく合う💋



ただ、ナチュラルではなく張り切ってメイクしてますって感じになるので(普段の私比)やっぱり3番の陽炎も買えばよかったなーと思い



数日後買いに行ったらもう売り切れてた😢



やっぱり見かけたら迷わずすぐ買った方がよさそうです💦



発色が良くて取れにくくてプチプラでほんとオススメ💓




ランキングに参加しています。
↓よろしければポチっと応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ


PVアクセスランキング にほんブログ村


↓更新通知をLINEで受け取れます。




↓愛用品や気になるものを載せてます