IMG_7078  

ようやく溜まりに溜まったドラマの録画を消化しています。




気になっていた今季のドラマの初回を見終わったので、誰にも聞かれてないけど私的ランキングを発表します。



第三位:『最愛』


第二位:『二月の勝者』


第一位:『SUPER RICH』



最愛は、安定感のあるミステリー。


自分でも意外だったのは二月の勝者😳一応見ておくか・・だったのに。キャストがみんな味があっていいし、内容も分かり易くてテンポがよいと思います。


スーパーリッチは江口のりこさん贔屓ってのもあるけど、単純に中身が面白い~👏



あくまでの見始めの時点なので最終的には変わるかもしれませんし、相棒や科捜研の女、ドクターXなど、安定のシリーズものは別腹です🤣





ちなみにこれは初めて食べた台湾カステラ
IMG_7080 
冷凍を自然解凍でそのまま食べたのですが、生地がずっしりしてて思ってたのと違った。。レンジでチンしたらよかったみたいです💦


また今度リベンジしてふわふわの食べたいなー。







そしてこちらはラベルに惹かれて買ってみた箕面ビール🍺
IMG_7084 
日曜の夜、ちょっと贅沢なビールで一人でお疲れ様会をするのが楽しみなのです。




結構濃い目の味で、アルコール度数がちょっと高めなのもあり、お猿がかわいいのもあり、気分良く酔えました♡



ランキングに参加しています。
↓よろしければポチっと応援クリックお願いします♪






↓愛用品や気になるものを載せてます